IMG_8985

まだ寝ていますが 無事に手術は終わっています。


IMG_8984

その他の子供達も手術が終わりました。

IMG_8980
IMG_8979
FullSizeRender


下は 昨日と今日のスタッフの皆さんです。
お疲れ様でした🙇‍♀️❤️

IMG_8952
IMG_8953
IMG_8954
IMG_8955
IMG_8951

IMG_8866
IMG_8867
IMG_8872
IMG_8905

IMG_9008
IMG_9007
IMG_9006
IMG_9005
IMG_8488



IMG_8480


皆さん、いつも有難うございます🙏💖

明日は又レスキューの子がやってきます。😅💦

夕方からのお手伝いを宜しくお願い致します🤲




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております