FullSizeRender


ハルクの脱腸が段々と酷くなり 入れてもまた直ぐに出てしまう様になってしまいました、




FullSizeRender


FullSizeRender

昨夜も 脱腸はすぐに入れて寝かせていたのですが今朝はまた 脱腸して血が出てしまった為朝から 協力病院に連れて行き肛門のところを縫って頂きました。

IMG_7523
昨夜のハルクは綺麗に入ってお薬も塗りましたが、、、

IMG_7521

今朝はかなり出血も、、🩸

FullSizeRender

今日はクリニックの先生がお休みでしたので
協力動物病院で 緊急の処置をお願いしました。

FullSizeRender

口が大きいので、
とりあえずマズルガード😅💦


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender
麻酔をかけて 腸を押し込み肛門を少し縫います。

FullSizeRender


FullSizeRender


IMG_7599






FullSizeRender


FullSizeRender

ハルクは元々あちこちの奇形ですので しっぽも無く肛門も締まらないため ベンや尿が漏れています。

下半身の骨が狭窄していて余り成長していません、
なので中の腸が長くてダブついています。

また出てしまう恐れも有りますので
いずれは開腹手術で中から引っ張って留める様になる様です。


FullSizeRender


FullSizeRender


シェルターの子供達の医療費が嵩んでいます、
パテラの手術も 4匹しました、

FIPの猫達も 何匹もいた為FIPの治療費は200万を超えています、

糖尿病の老猫さんも 治療中、
乳腺腫瘍の猫さんも 今入院しています。

避妊去勢は月に30から50匹にもなります、

医療を受けなければ 辛い苦しみが続く犬達猫達を助けたい、幸せにしたいと活動をしています。

どうぞ皆様の温かいご理解と医療費のご協力をお願い致します。🙏💓🐶💓😺💓


日々の活動内容を Facebookにて動画もご覧頂ければ幸いです。


ブログだけの方は動画ライブラリーをご覧下さい。🤲


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております