IMG_7213

今日は 獣医師が3名で手術、診察、治療になって居ます、



IMG_7212

シェルターには常に150匹くらいの犬や猫ちゃんが保護されています、


IMG_7211



IMG_7215

下は
乳腺腫瘍の手術をした桜子ちゃん、

飼い主さんが孤独死したため 行政からのご相談で引き受けました。


IMG_7219


IMG_7220

下はガリガリだったフレンチさんです、
だいぶ肉が付いて避妊が出来ます。

IMG_7208

多頭飼育崩壊からの猫ちゃん、皮膚の治療です。
IMG_7206



IMG_7221

新しく来たこのマイクロチップ確認、装着、


IMG_7222
IMG_7223

猫ちゃんも 今40匹くらい居ます、
病気の子も沢山おります。

金曜日にまた10匹の新入りさん達が来ます。

IMG_7225
IMG_7227
IMG_7228
IMG_7229

元は野良猫さん達でしたが今は穏やかな老後を過ごしています😺


IMG_7098

糖尿病と闘っている老猫ちゃん、

インシュリンを使用中。

IMG_7097
IMG_7099

IMG_7230

FIPの治療中、 高いお薬を飲んでいます。
ムティアンよりは安いです。


IMG_5992


FIPの子猫ちゃんも 食欲が出てきました。


IMG_5993

脳性マヒのべべと 下半身麻痺のペンペンです。

IMG_5389
IMG_5387

四肢麻痺を克服した 奇跡のハスラーです

IMG_5347


腎臓疾患のあるキャバリアちゃんの避妊です


IMG_7215


ハルクは今日もおちりを洗って貰いリハビリへ👌

IMG_7218


私達は 他で助けて貰えない奇形や障がい、
難病や老犬達を優先的に救いたいと思って
活動をしています、


しかしその数は年間何百匹にもなり 手術にかかる医療費も高額で、助けたくても助けられ無くなってきています。

夏冬はエアコンの冷暖房費も月に20万を超えてしまいます、

シェルターの修繕費も高額です、

まだまだ助けを待つ子供達が待って居ますので
どうぞ皆様の応援ご支援をよろしくお願い致します🤲。

活動の内容は日々ブログやFacebook、YouTubeにてご覧頂けます。

どうぞご覧頂けますようにお願い致します🤲



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております