FullSizeRender
FullSizeRender

綺麗な光に包まれて ハルクもパワーアップしています。

FullSizeRender


沢山のギャラリーが見ていてくれるので、
楽しそうです💕




FullSizeRender


FullSizeRender

タンタンの里親様も 沢山のお土産を有り難うございました💝👌👌👌

IMG_5822

IMG_5821



FullSizeRender
IMG_5784

久しぶりに 来てくれたスタッフさん、ノエルに会いに来てくださいました。

いつも有難う🙏💓🙏


IMG_5738
IMG_5737
IMG_5740


健太郎ママさんやお友達から美味しい海苔巻きとシフォンケーキ😆❤️😆

有り難うございました。💕


IMG_5735
下は クロムちゃんのお見合いの里親様からの差し入れです、
皆様からの温かいご支援に感謝申し上げます。🙏💓🙏


IMG_5799
IMG_5796

硬いアキレス🙆‍♀️🐶🙆‍♀️

有り難いです〜👌


IMG_5794
IMG_5795


クロムちゃんはトライアルが決まりました、

その後も大丈夫そうです🙆‍♀️👌



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております