IMG_5712



IMG_5709

一年前の今日 静岡のブリーダー崩壊現場から
協力ボランティアさんと共に 55匹の犬達をレスキューし殆どの子をシェルターに連れて来ました。

その中で シェルターに着いて僅かな時間で
虹の橋を渡った子がいました、

全身を噛まれキャリーの中に放置されていたダックスです、

シェルターに着いて 先生が必死に治療をして下さいましたが、もうこの子には手遅れだったのです。

悲しいだけの一生を送らなければならなかった
この女の子に エイプリルと言う名前を付けました、毎年4月末になったら思い出して上げて頂けたら嬉しいです🌸❤️🌸


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

警察や保健所の方々も 本当に良くやって下さいました。
おかげ様でブリーダーは廃業になりました。


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender
FullSizeRender


この子犬をご覧下さい、


誰かが欲しがらなければ、作られなかった命です、 
ブリーダーだけを責めても解決にはなりません、
純血の子犬を欲しい人達がいる限り 子犬を産ませて生活する人達が無くならないのです。


欲しがる人達も 同罪なのだと気づいて下さい。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております