IMG_5682

先日頂いた 犬達のお洋服の袋についていました、、、ノエルのお友達からです。💝💝💝


IMG_5674
IMG_5672
IMG_5666


IMG_5671
IMG_5657
IMG_5651
IMG_5650
IMG_5609

こちらは 衆議院議員の赤間二郎さんの
秘書をしていらっしゃる ボランティアスタッフさんです、

忙しい中 時々お手伝いに来て下さって深夜まで 活動をして下さっています、

本当に有り難いです、🙏💓🐶💓😸




IMG_5642

ヒサエさんは 野菜の素晴らしいケーキを趣味で作っています、

毎年 先生のお誕生日には 野菜とポテトサラダのケーキを作って居るそうです、


IMG_5638
IMG_5635

凄いです、デザイン制作も一人でやるそうです、才能あるわ〜
ネットで売れないかしら!😃✨

IMG_5640
IMG_5636

凄い手の込んだベジタブルケーキ🎂

ビーガンの方には良いですねー、素敵です💝


下はバラの花を作るカブの酢漬け。


IMG_5641


下は ご自分で考えて作った 猫ちゃんの多頭用のトイレ、

凄いアイデアです😆✌️

マンションみたい。

IMG_5643


ちなみに 猫ちゃんは4匹です😃❗️
IMG_5647


今夜も終わりは3時過ぎになりました、


続く、、、