IMG_5393

今日は二つの団体さんが レスキューの犬達をお迎えに来て下さいました。



IMG_5394


うちで手術やワクチン、狂犬病、マイクロチップなどをしている子が殆どですので 病院通いの手間が省けます。👌🐶👌



IMG_5405

どの子も性格の良い子ばかり、可愛いです。

IMG_5404

IMG_5409

キャバリアさんも穏やかな子供達ばかりです💓

IMG_5411

IMG_5413


IMG_5415


IMG_5419


IMG_5426

下は ニコちゃん、 

今日から協力ボランティアさんのお家に行く事になっていますが、

秋田犬の好きな方からのオファーが入っているそうです、近々お見合いになるかも、😍


どんな障がいが有っても、神様が見ていて下さるから希望が持てるのです、

本当に有り難う御座います🙏✨✨✨


IMG_5433


IMG_5434


IMG_5438

FullSizeRender


IMG_5439

IMG_5444

元気でね〜❗️ 🌸

IMG_5448




FullSizeRender


シェルターに来て日に日に 変わってきたニコちゃんてす💓


FullSizeRender


IMG_5092

レスキューしてきて僅か3日目ですが、、、


脳神経麻痺、下半身麻痺の秋田犬は 幸せな未来が見えて来ました、😃✌️✨


この子もまた、優しい人を見分ける秤を
持って生まれてきたのでしょう、

良いご縁を引き寄せています、✨

これからは 温かい愛に恵まれて、幸せに暮らせる事と思います。👌💓👌



どんな障がいが有っても たった一人の神様と出会えたら 幸せな未来が手に入るのです、

私達は一人一人に合った幸せを探すために
活動をしています、


どうぞ 私達の活動に温かいご理解とご支援をよろしくお願い致します🤲



下は、レスキュー前の ニコちゃんです、

暗く哀しい目をした障がい犬でした、

このまま居たら 立つことも出来なくなっていたと思います、

誰かが手を差し伸べてくれたら 未来も運命も変えられるのです、、、

そんな誰かに 貴方もなりませんか?、、、💓


FullSizeRender





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております