IMG_5303

ハルクはご機嫌でトレーニングに励んでいます。


IMG_5304

マイカーが出来て居ます

IMG_5305

下は ゴールデンのプラダさん、

看護師のお兄さんが お手伝いに来てくださっていました。

いつも有難う御座います💪🏻😆

IMG_5311
IMG_5310
下は 目の見えない子に、お薬を飲ませています。


IMG_5302

足の爪が刺さっていた 花愛ちゃん🌸は明日避妊手術になりました。🙏💓



FullSizeRender


IMG_5353

皆さんお疲れ様でした、🙏

やはり今日も2時半過ぎますね💦💦

IMG_5354
IMG_5356

皆さんもですが、
トリマーちゃんも とにかく犬が好き‼️

時間なんて 忘れてます💕😅💕

IMG_5345


IMG_5346

最後は
ハルクのパンツ替えです、😅👌

IMG_5343


明日も良い日であります様に👌💓👌



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております