IMG_4659

昨夜は ハスラーは静かにしていたのですが

ハルクが パンツを脱いで ウンチを床にあちこちつけて歩き回り😱💦
とんでもないことになってしまいました。



IMG_4661

夜中にスタッフさんはシャンプー隊に変身して
洗う、拭く、乾かす、薬を付ける、、、😅

大変です。💦



お腹の皮膚をご覧下さい‼️

こんなに綺麗になりました‼️

嬉しいです😃

IMG_4666


最後はおパンツを履かせて サスペンダーですが 犬用じゃないのでずり落ちてしまうので
バッテンにして縫って見ました。


IMG_4667
IMG_4670

湯上がりはこれですよね!


IMG_4672

何か変なんだけど、、、

この頭の上は何だろう?



IMG_4673


IMG_4674

みんなが可愛い💕って言っているから、
ま、いっか❗️

アキレスくれたしね。👌

IMG_4677


今回はこの赤ちゃんパンツを試してみました。


IMG_4681

サスペンダーを噛まないと良いのですが、、、😀


IMG_4682


IMG_4683

パンツを噛むので😰💦

硬いアキレスを頂き有り難いです😆🐶💓


IMG_4685

下はブルックママさんから 小笹のモナカ

😃❤️😃

いつも有難うございます。🙆‍♀️💓
ロンパースも有難うございました。🙏

030D7DB7-1107-4327-90FC-6BC671BBD24E
FADA59B3-4934-473A-80FE-FB0393E51FE6
C92ADBE3-A855-4C90-9C62-B99730930871


美味しいお菓子を皆様に頂き本当に有り難う御座います。😍😍😍


CBD712E5-D660-44D4-B86A-15BD386ED07C


ハルクをシャンプーしたら スタッフさんはびしょ濡れ😅💦

大阪から理恵さんが送って下さったティシャツが早速役に立ちました🤣💕💕

スタッフさん達は 汚れ仕事なのでティシャツ
はとても助かります😽❤️🐶



IMG_4654



深夜、やっと夜ご飯、食べたらまた最後の
お掃除と 点検に周ります。👌


EC000E54-9883-4ADB-B453-309649F066E1

スタッフの皆さん 寝る時間を削って活動をして下さっています、

IMG_4703
IMG_4702
IMG_4700
IMG_4698
IMG_4699