IMG_4418

どうしてこんなになるまで、、、

本当に悲惨です。


IMG_4417


IMG_4416

皮がかなり余っていますので
かつては太っていたのかもしれませんが、
とてもお腹を空かせています。


IMG_4415

痩せてしまい肋も腰骨も浮き出ています、

IMG_4340


IMG_4339


今日は犬が12
猫が6.
本当はもっと助けたい子も居ましたが
身体が大きくて乗りませんでした。💦💦



IMG_4405


IMG_4404

IMG_4411

小ぶりな柴の女の子が2匹きました。

IMG_4414
IMG_4422


IMG_4423


IMG_4424

今日も皆さんのお手伝いで助かりました。

IMG_4425

下は足の悪いマルチーズ、


IMG_4427
IMG_4428



IMG_4354



IMG_4418


IMG_4416



早速シャンプーをして貰いました、助かります🙏💓🐶

IMG_4447


シェルターには また沢山の子供達が助けを求めやってきました、

スタッフの皆さん サポーターの皆様、どの子もやっとシェルターに辿り着いた子供達です、

幸せな未来を掴めます様にどうぞ応援、ご協力を宜しくお願い致します🤲




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております