IMG_3621

今夜もハルクのオムツ替えをしています。




IMG_3622

IMG_3625

ウンチが乾いて固まって居るので お湯で拭きとります。

IMG_3626


サスペンダーを3個噛んでしまいました😱💦

子供用のサスペンダーを買って来ます😓



IMG_3630


IMG_3631


IMG_3632

とりあえず、予備を使います、
小学生くらいのサスペンダー探してみます、

他にも良い方法が有れば教えて下さいね、




IMG_3635


皆さん遅くまで 有り難う御座います🙇‍♀️

IMG_3641


IMG_3642


IMG_3644


IMG_3645


IMG_3646


IMG_3647


IMG_3648


IMG_3649


IMG_3650

リッたんママから
HISトマトを頂きました、皮が柔らかくて甘くて、美味しいトマトです、🍅

一気に食べてしまった、、、

IMG_3651



FullSizeRender


ハルクは今日も 頑張りました‼️

FullSizeRender


IMG_3624


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております