FullSizeRender

飼い主さんが孤独死をした家に ひとりぼっちで残されていた三毛猫の女の子、

桜が満開の中🌸行政から引き取りました、

名前は桜子ちゃんにしてシェルターの仲間になりましたが 避妊もされていなかったので

胸にはゴロゴロの乳腺腫瘍が出来てしまっていたのです。😱💦




FullSizeRender

昨日、先生に避妊と共に 乳腺腫瘍の摘出手術をして頂きました、

しばらくは痛いと思いますが そのままにしておけばもっと増えてしまいます。


飼い主さんも高齢者の一人暮らしで 寂しさから猫を飼っていた様ですが、

自分に何か有ったらこの子はどうしたら幸せに生きて行かれるのかを
しっかり考えて頂きたかったと思います、


FullSizeRender


飼い主さんが孤独死をした後 何日も発見されずにペットは餓死をしている事も有ります、

桜子ちゃんも3日くらい ひとりぼっちで飼い主さんの亡くなったそばにいた様で、
どんなに心細かったか考えると

胸が痛くなります、、、


IMG_3469


まだ自分では食べない為 強制給餌と
補液をしています。

IMG_3466


IMG_3461



IMG_3462

きっと飼い主さんもお空の上から心配して見ていると思います、桜子ちゃんを守って上げて下さいね🙏💓🙏





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております