FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


来たばかりのプラダちゃんは あまりにベタベタで臭いので 昨夜トリマーさんがシャンプーをしようとしてブラッシングしてくれましたが

あまりにも凄くて深夜1時半までやっても
終わりませんでした。😓😓😓


FullSizeRender


FullSizeRender

こんなに毛玉が固まっていたので

ほんとに暑かったわ、、、

IMG_2981


FullSizeRender


きっと、ここに来なかったら 今年の夏も暑くて死にそうだったと思います、、、


IMG_2984



遠くまで 迎えに来てくれて 有り難うございました、、、🐶💓💓💓



IMG_2982


ほっとしました。💓

IMG_2983

近くても 遠くても縁が有って繋がった子供達です、 

私達には この子達がどこから来たのかは関係有りません、

今回の子供達も 数値規制の為に数を減らさなければならないので放棄になっそうです、

行き場が無くなった為に出された子供達には
幸せになれるチャンスですので、シェルターに来たことは良かったと思います。

私達は、助けられるから助ける、ただそれだけです、


来週はまた 高齢者の方の犬を引き取る事になって居ます、

余命宣告されている方のワンちゃん2匹、

犬も心臓病の老犬らしいです、、、