IMG_2775




IMG_2776

ドックランの中の柵もかなり 錆びてしまった為 取り替えになります。



IMG_2778

スタッフさん達は 車を置く場所がしばらく
狭くなりました💦


IMG_2779



IMG_2780
IMG_2781

その後は レスキューに向かいました、

途中富士山登場‼️


FullSizeRender


FullSizeRender


事故渋滞も有りました💦


FullSizeRender

ボランティアさんと途中待ち合わせで
19匹の犬達の引き取りをして、今帰り道です

シェルター到着は21時半ぐらいだと思います。



ゴールデンの女の子 5歳〜くらい



IMG_2808


IMG_2822

IMG_2853
IMG_2856

IMG_2848


IMG_2831


IMG_2835






ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております