IMG_0560


レルヒェさんに預かって頂いて居るポニーちゃんに素敵なトライアルが入りました。



IMG_0559

レルヒェさんのトリミングサロンでこんなに可愛く変身したポニーちゃん、

別の犬の様です、😃✨💕

IMG_0558


問題は先住さんとの相性ですね、

FullSizeRender


IMG_0557

室内で走り回れるので 運動は充分ですね、

IMG_0552


IMG_0551


IMG_0549


IMG_0553

大きなオヤツを貰って 嬉しそうですね、

IMG_0554


IMG_0564
IMG_0563
FullSizeRender

上手く行きます様に👌💓

祈って下さいね〜😅💖




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております