IMG_9843

トリミング中に爆睡しているアミ、😅💦


IMG_9844


起きた‼️


IMG_9845



IMG_9847


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

下は外耳炎など 耳の炎症などに効果のある
ヒビクスです、
長年の間、神戸からご支援を頂いて犬や猫達が助かっています、感謝しか有りません🙏💓🙇‍♀️


IMG_9834


ユーミン、いつも僕たちの為にありがとう💖

お空の上から守っているからね🐶✌️

               by ノエル

IMG_9835


下は ありがとうブック様からのご報告です。
二月のご支援ありがとうございました🙏


FullSizeRender

下は
乳酸菌入りチュール 大変助かっています、
お腹の弱い子が沢山いますので引き続きよろしくお願い致します🤲


IMG_9777

新入りさん達も昨日協力団体さんが 
一部引き受けて下さいましたので助かりました。

またボランティアさんからのレスキュー
依頼がありました、25匹くらいのプードルやダックスなど、関西方面から運搬予定です。

今年は6月から数値規制の為、かなりの犬達が出されて来ると思います、💦

怖いですね〜😱 医療費も 場所も 食費も
ガソリン代も、、、めちゃくちゃ高くなりました💦


シュナゥザー姉妹、可愛い😍💕

IMG_9451
IMG_9443


また柴ちゃんの新入りさんが来ました、

綾音ちゃんです。穏やかな良い子です👌💓
よろしくお願い致します。



IMG_9799

夜は皆んな静かに寝てくれます、

IMG_9797

IMG_9793


IMG_9792


IMG_9791

新しく来た子も順番に避妊去勢をしています、

皆んな良い子です。👌💖

IMG_9788

一匹でも多く救いたいと思っていますので
どうぞ応援宜しくお願い致します🤲



沢山のレスキューがあり、皆んなお腹に虫がいたり腸内バランスが崩れていたり、、、

そんな子供達の為に 虫下しのドロンタール、(ジェネリックでも構いません)
をご支援をよろしくお願い致します🙏🐶🙏

WOREXが安いです。


IMG_9875
FullSizeRender
IMG_9873
IMG_9874

一箱でもご支援頂けますと助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。

356-0053
埼玉県ふじみ野市大井896-3
ペット里親会
0492646614








ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております