IMG_9102

もうこんなに 咲いて居るのですね〜🌸🌸🌸

シェルター地方はまだみたい。。。


FullSizeRender


下はトライアルに行った天音ちゃんです。

お利口そうな顔、😄💓

IMG_9097

先住さんとも上手に遊べて居るそうです。👌

IMG_9096



お座りして、待て!の練習をしているそうです。😃💕

FullSizeRender


IMG_9103


IMG_9104

疲れたら昼寝して 遊んだら夜寝して
羨ましい限りです😃💓

IMG_9105


明日は急遽またレスキューになりました。

数値規制で 縮小したり辞めるところも沢山あり、辞めるのはいいのですが 愛護団体さんやボランティアさんも、
受け入れや医療、里親探しが間に合わないのでは、、、と心配しています。




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております