IMG_9079

子猫の時はハイパー娘で カッ飛んでいましたが、お姉さんになって かなり大人しく穏やかなペンペンガルになりました。



IMG_9075

とても可愛いべべちゃんです、少し神経麻痺がありますが 普通に生活出来る程度です。

IMG_9077

IMG_9080
IMG_9078

下はベタベタになつこい 黒猫の

オニキスさん🐈‍⬛


IMG_9061

毎日夜は抱っこして貰っています🐈‍⬛

IMG_9062

今夜も深夜まで有難うございました🙏💓


IMG_9060


IMG_9053

顔が黒くて 表情が分からないペンペン💦

不利だわ💦

IMG_9050


IMG_9051


そこ行くと 僕なんか色白だから 優しさが溢れて見えるでしょ?

IMG_9046

写メに性格は写らなくて良かったね😅💦

ホント‼️

IMG_9045
IMG_9047

下は可愛い豆乃ちゃん、暖かい家族をお待ちしています。

IMG_9032

IMG_9029

今夜は野菜カレーの差し入れを頂きました。
お肉無しです。ご馳走様でした🙏💓

IMG_9025


今夜も 綺麗なお月様です💓

IMG_9023



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております