IMG_5981



IMG_5982


IMG_5987
IMG_5991

来たばかりのパグさんは
足の爪の所から出血していましたので 診て貰いました、

IMG_5993
IMG_6003
IMG_6015
IMG_6017

IMG_6019

ペンペンちゃんも診察して頂きました。
まだ小さいので 少しリハビリをしながら経過観察です。

IMG_6027

先生も遅くまで有り難うございました🙏🐶💓


IMG_6038

今日もお泊まりマーヤ、出番です😆💕


IMG_6039
IMG_6040
IMG_6052

めちゃ人なつこい 黒い長毛のオニキスです、

ステキなご縁を結べる方、お待ちしています。
🙏💓🐈‍⬛

IMG_6063
皆んなの 猫ドルオニキスです。😸
IMG_6064

IMG_6067


IMG_6076


そろそろ帰りますよ〜 💦
ケージに帰りなさい、、、

IMG_6081

オニキス君 里親様募集中です🐈‍⬛

多頭飼育崩壊の現場で他の子にいじめられて
ずっと隠れていた為 他の猫の事は嫌がります。
4歳から5歳くらい 男の子です。

一匹飼いで お留守番の少ない方を希望しています。
アンケートから宜しくお願い致します。





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております