IMG_5369

ハスラーも3回目のワクチンでした。

🐶 何すんの⁉️

何でもないよ!



IMG_5370

うそ〜‼️


IMG_5371

ウィッシュ君も今年のワクチン、


IMG_5373

皆んな緊張しまくりです、💦

私も注射は大嫌いです😅💦

痛いよねー!

痛くない注射は無いのでしょうか?


IMG_5378

IMG_5379


IMG_5376


下は 昨日遊びに来てくれたレイちゃん、

誰とでも仲良く出来るアクアと遊ばせてみました、


IMG_5384

レイちゃんも良い子ですね、やっぱりシェルターの卒業生だわ💕💕

優しいです👌

IMG_5383


IMG_5287


IMG_5285

IMG_5291


IMG_5290

皆んな障害や病気が有っても
それぞれに合った幸せを引き寄せて

シェルターを卒業して行きます、

寂しくも嬉しい里親探しです。😆💓👌




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております