FullSizeRender

皆んなの中でも ダントツの落ち着き、
さすが天才ハスラーです。✌️‼️



FullSizeRender

お掃除が終わったらみんなでトレーニングの練習です、
スタッフさんにも覚えてもらいます。👌


FullSizeRender

IMG_5170


IMG_5163
ぼく ケンタです! 身体が弱いけど、
宜しくね。

FullSizeRender

叶えちゃんの健康診断もして頂いています、

IMG_5157


IMG_5156
今日も 門脈シャントの野菜食の子に
野菜とお豆腐、お芋を煮て居ます。

IMG_5148


下はお肉入り💓 

IMG_5151





お掃除用の 使い捨て手袋、エムサイズ

運を拾ったり お尻を拭くトイレットペーパー

小型犬のドライフード、成犬用、
ニュートロ、ロイヤルカナン、サイエンスダイエットなど無添加の物を ご支援ご協力をお願い出来ないでしょうか、 

来週又、沢山の病気の犬達の引き取り予定がありますが小型犬のフードが少なくなって来ました。

どうぞ宜しくお願い致します。

356.0053
埼玉県ふじみ野市大井896-3
ペット里親会
0492646614

この番号は宅配便用です。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております