IMG_4910

この子は、
あの悲惨な 猫の多頭飼育崩壊の現場にいた
酷いアカラスで ケージに閉じ込められていた おはぎちゃん、クッキーくんです、
(久喜市から来たのでクッキーにしてみました。)😅💦



FullSizeRender


シェルターに来て アカラスの治療も終わり
すっかり毛も生えて来たおはぎちゃんです、


先日優しい里親様が見に来て下さって 
おはぎちゃんを家族として迎えて下さったのです


IMG_4907

すっかり普通の柴ちゃんですね。💓


IMG_4908

幸せな未来を渡して上げる事ができて本当に良かったです。🙏💓🙏

IMG_4906

下はレスキューして来た時の おはぎちゃん、

クッキーもおはぎちゃんもアカラスで 

痒くてかきむしっていました。

FullSizeRender


洗った事などないので 凄い匂いでした。

犬達はどんなに辛かったか、、、

FullSizeRender


最初は柴犬だと思いませんでした😱💦

FullSizeRender
FullSizeRender

足には大きな腫瘍が有りました、

手術を受けさせて綺麗になりました。


FullSizeRender

FullSizeRender

皮膚病の匂いが凄かったです💦

FullSizeRender



FullSizeRender
FullSizeRender

こんなゴミの中に 犬達も居るのです。

FullSizeRender

FullSizeRender

レスキューされて助かった犬や猫達ですが

まだまだこんな酷い飼い主は山のようにいるのです、

買ってはいけない、飼ってはいけない
人がいるのです。

飼い主の資格を考えて頂きたいと思います。


私達の活動に温かいご理解とご支援をお願い致します🤲

もっと もっと 助けたい子供達が待っているのです、、、


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております