IMG_4755

まだまだ怖い、叶えちゃん、
しっぽは真下に向いています。


IMG_4754


IMG_4757

下は お外が気持ちいい マクロス君、
食欲も出てきました👌💓

IMG_4764

IMG_4766

お尻の傷ももうすぐ抜糸。

IMG_4767


IMG_4769


IMG_4775

今日も皆さんが耳掃除をして下さっています、

FullSizeRender


FullSizeRender
IMG_4818
IMG_4808
IMG_4817
IMG_4819

チキンのフリーズドライを狙っているゆばたん

これはヨチキが好きなおやつです😆💓

ごめんね🙏

IMG_4821

ごめんね、僕、好き嫌い王子です🐶💦

IMG_4673

今日も深夜まで 医療室は大変です、

皆様いつも子供達の為に有難う御座います🙏💓


IMG_4841
IMG_4840
IMG_4842

ナタリーママ 帰ったら四時すぎです💦

IMG_4845

今夜も綺麗なお月様、

ノエルの納骨堂の光も めちゃめちゃ綺麗✨
70342177-AF4B-4EED-9213-3B7AF889561F


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております