FullSizeRender


https://www.fujitv.co.jp/unb/




FullSizeRender
FullSizeRender


先日より撮影が行われていました ハスラーの奇跡が アンビリーバボーにて放送される事になりました。

YouTubeの ハスラー愛と奇跡の二週間が
テレビ局の方の目にとまり、番組に是非取り上げたいとのお申し出がありましたが
松本の件で いわれなき誹謗中傷の中に居て
うちを取り上げても アンチの方々からの
苦情がきますよ、と何回もお断りをしました、

しかしテレビ局の方も うちの活動を調べて
信用に足りる活動をしていると認めて下さったので お引き受けすることに致しました。

奇跡のジョーの物語に続き 
ハスラー愛と奇跡の二週間、

そして ヨチキやケビンや沢山の障がいを持った子供達の愛の奇跡がシェルターには沢山
有ります、

私達は、大きな愛と 強い信念が有れば奇跡は起こせると思っています。

これは ジョーが教えてくれた大切な体験が
私達に自信を与えてくれたのです
、💓✌️💓


FullSizeRender



FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

沢山の皆様からのコメントも頂きました、
温かい目で応援して下さる皆様には
心からの感謝を申し上げます。🙏💓🙇



IMG_4179




IMG_4180
IMG_4182
IMG_4181




奇跡体験アンビリーバボー❗️
是非ご覧いただきたいと思います。

皆様のシェアとフォローを宜しくお願い致します🤲



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております