IMG_3454


いつも預かり協力をしている練馬のレルヒェさんが パミちゃんの里親様を探して下さって
お届けに行ってくださいました。👌💓



IMG_3455


IMG_3456


ご家族の皆様も とても気に入って下さって
大歓迎です、

良いご縁に感謝いたします。

FullSizeRender
IMG_3463
IMG_3462

オシャレで落ち着いた環境の中で暮らせるパミちゃん、良かったです💓🙏💓


IMG_3461

パパさん こんにちわ! 今日から宜しくお願い致します。

って言うのよ!  😅👌

FullSizeRender


IMG_3458


オシッコも 完璧です、ちょっとしてみました❗️😅

最初はトイレを広くする事が 良い様です。

少し匂いをつけて置いて下さい。



IMG_3459


レルヒェさんで預かって頂くとトイレトレーニングをして下さるので安心です👌💓👌






FullSizeRender
FullSizeRender

オシャレなカットがステキなトリミングサロンです、うちの里親様も沢山の方が通っています。

FullSizeRender

レルヒェさんでは、
フードにもこだわりがあり 身体に良いフードのおすすめ、販売などもされています。


健康を保つ為には良い食事は必須です、

添加物の多い食べ物は発癌性のものや皮膚、内臓、アレルギーの元になる物も有ります。

防腐剤、着色料、香料、乳化剤など様々な添加物があります。

人間と同じですね、気をつけて頂けたらと思います。

やはり安いフードと高いフードを比べると
内容にかなりの差があります、



最近は食べ物に関してとても勉強されている里親様も沢山いらっしゃるので安心です。


当会では可愛い我が子の健康維持の為に、
無添加のフード、オヤツをお願いしています。

ネットなどで 安全なペットフードをお調べ下さいませ。





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております