IMG_2983
IMG_2982
IMG_2984 
今日はミーシャのお見合いが有りました、

すぐにでもトライアルしたいと言ってくださいました。👌💓🐶

みんな可愛いです


IMG_2987

空が真っ青、暖かなシェルター地方でした。


IMG_2986


昨夜手術をした マクロスくん、
良いベンが出ました〜😆💓


IMG_3006

下は 良い運が出ました〜の記念写メ💕

ウッドチップ  がついていますが ちょうど良い感じの運ですね!👌💕

まだ力むと痛いだろうと思います、、、💦

でも出てくれて良かったです✌️


IMG_3054


下痢が中々治らない オニールくん。

IMG_3016


IMG_3015

イチゴに乗っかった、
可愛いケビン❤️

IMG_3022

下は 天音ちゃん💕

IMG_3023




IMG_3027


IMG_3032


IMG_3033
下はポプリとお見合いにいらして下さったお客さまからの差し入れです。

夜からこれはキツいかなぁと思いますが 
スタッフさんは食べていました。😆💦

若さですね〜😅✌️


IMG_3034


IMG_3028


IMG_3035


嬉しそう💕💕👌


IMG_3039



雑巾の補充です、

 雑巾やペットシーツがなくなる前にはスタッフさんが補充して下さっています。👌


IMG_3042


皆んな深夜まで動き通し、、、

毎日有り難う御座います🙏💓🐶



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております