IMG_2332

ちょっとどろんこになったら 又洗われた‼️


IMG_2331

どうやってもイケメンなんだから 大丈夫❗️

IMG_2318


僕も 撮影があるから洗われた‼️

IMG_2325

あら 意外と白いのね!って言われた。

IMG_2319


IMG_2320

疲れて眠くて、抱っこして貰った、、、

IMG_2323

ポプリちゃんも お尻が汚れていたからシャンプーしてお尻の毛をカットして貰いました。

IMG_2317
IMG_2315


湯葉たんも 風呂上がりのターバンが似合います。😆💕👌
IMG_2291

IMG_2292


IMG_2290


IMG_2279

IMG_2282


IMG_2273

先日具合が悪くて暫くICUに入っていたヨチキです、シャンプー出来なかったので 顔周りだけカットして貰いました👌🌸🐶

IMG_2278
IMG_2277


ヨチキも元気になりました💓💓💓🌸



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております