IMG_1432

今日も ノエルの光のエールが コーギーちゃん達に、、、




IMG_1435

狭いケージからやっと出られた犬達です、
今日からはご飯もお水もたっぷり貰えます💓💓💓


IMG_1436

まだ、表情は寂しげですが
いつか可愛い笑顔が見られると思います、



IMG_1433



IMG_1434


IMG_1430

身体も心も傷ついたコーギーさん達、
ここで生まれ変わって 幸せを探して行きます‼️
IMG_1429

私達 どこに来ちゃったの?

IMG_1431



IMG_1428



IMG_1437



IMG_1451
IMG_1450

コーギーの男の子の身体を見て下さい、

骨と皮、あばらが見えています、


家庭犬として何年も暮らした犬の姿では有りません、

この子達はネグレクトの被害犬だと思います。


IMG_1449
IMG_1448


IMG_1447

犬が好き、
犬が飼いたいのと、きちんと愛情を持って飼えるのは違います、

ただの好きならば 飼わないで下さい、

貴方が飼わなければ もっと幸せになれたのです。



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております