IMG_1231

🐶 あんまり 黒いからシャンプーさせてって言うからさ、洗わせて上げたんだ❗️

ブラックジョーも けっこー人気あるんだよ!

知ってる?

😅  知らない、、、

IMG_1230

同じ犬には見えないのよね、😆💦

もしかして 色違いで2匹居るとか?、、、


IMG_1234

お待たせしました‼️

綺麗になって イケメンホワイトジョーに
変身です、✌️✨✌️






IMG_1206

黒くなる前に 黒い服を着せてみた😆💦

IMG_1199

それですか?

IMG_1198

まぁ 期待しないで下さい!

IMG_1195


何日持つか、自分でも考え中!

貴方はブラック?
ホワイト? どちらがお好き?

IMG_1205


シェルターのメンバーは皆んな順番にトリミングをして貰っていますが メンバーが沢山いるのでトリミングが間に合いません、

お時間のある時に月に一度でもボランティアトリミングに来て頂けたら助かります。

シャンプーだけでも大丈夫です🙆‍♀️

宜しくお願い致します🤲


埼玉県ふじみ野市大井896-3
                                   NPO法人 ペット里親会


IMG_1227




IMG_1226


IMG_1229


IMG_1228

キキちゃん オシャレなカットで一押し美人💕

まだ来たばかりですので これから避妊予定
です。

下は昨夜のケビン達、仲良く寝る準備中💓

IMG_1222


昨夜もバタバタと 医療室の子供達のお世話をしていました、皆んなそれぞれ病気や障がいが有ってもこんなに可愛くて 中々帰れません😆


IMG_1218

ヨチキも ちゃんとペットシーツでします。

全部敷いていますが、、、😅


IMG_1220
IMG_1215


パメラちゃんも リハビリ特訓しています👌💓


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております