IMG_1035

ちょっと見ないうちに お顔も大人になりましたね😆👌💓



IMG_1034

バブちゃんは
バーニーズと ニューファンのハーフなのですが どちらに似ているのかしら?

ニューファンかなぁ?

IMG_1031

ソフィアと オリビア達と 公園デート❤️



IMG_1016


お久しぶりの皆さんです、
IMG_1017
IMG_1018

そっちゃん達と並ぶとやはり まだまだ子供です。

IMG_1019
IMG_1020
IMG_1023
IMG_1036


帰ったら皆さん爆睡😅💦

スイッチOFF❗️



IMG_1037
IMG_1038
IMG_1039


幸せを絵に描いたような3匹💓✨✨✨

羨ましい限りです。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております