IMG_0956


西郷君の為に急遽庭にドッグランを作ってくださいました、 有り難うお父さん❗️


FullSizeRender


優しいお父さん、お母さんとお兄ちゃんが出来ました✨✨✨

FullSizeRender
FullSizeRender



FullSizeRender


FullSizeRender




IMG_0961
IMG_0962
IMG_0963

IMG_0937

下は先代の秋田犬、葉月ちゃん、
女の子でした。

IMG_0930

下はレスキュー前にいた納屋の中です、
下は凍りついたコンクリートの床、

水も殆どなかったり、有っても凍って飲めなかったと思います。


FullSizeRender

床は糞尿で汚れで悪臭が有ったそうですが
ここに何年もの間繋がれて居ました、

これがもし 自分ならばと一度でも考えて頂きたい!

これはブリーダーだけでなく 飼い主も行政も同じ、
みんなが考えていか無ければ動物愛護などできないのですから、

棄てる人、虐待する人、犬猫を使ってお金を稼ぐ人、詐欺をする団体、、、いろいろあり過ぎて腹が立ちます、

おかげで本当に犬猫たちの為に頑張っている方々まで白い目で見られてしまいます。



FullSizeRender

誰にも愛されず、放置されてやっと生きているだけの犬達の姿です、

こんな犬達がまだまだ沢山いるのです、

外は沢山の雪が積もっています、
毎日氷点下の中でご飯もろくに貰えず、

ここの犬達は痩せていました。



FullSizeRender


下は昨日の火曜日にお届けに行った 西郷君

シェルターに来て皆んなに愛されて、
こんなにも顔が変わるのです。😆💓🐶

IMG_0956

悲しい顔をしていた秋田犬の西郷君は、

今日から温かい家庭と優しい家族が出来ました💓どんなに嬉しいでしょう。

玄関でもトイレが用意されていました。
お庭でもランでも出来ます、

今までと比べたら天国に来たみたい✨✨✨


IMG_0959


IMG_0961


室内で暮らせる幸せ、これが本当の家族ですよね、😆💓👌


IMG_0937
IMG_0963
IMG_0964
IMG_0940



2F3DE611-9F6F-4416-9266-78FC9047CA10

今日もノエルが応援してくれた❗️

と思いたい‼️   😆💕💕💕🐶



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております