IMG_0522

ノエルの子供の時からお世話をして下さったスタッフさんもいらっしゃるのです、



IMG_0521


あれから一年、、、本当に早いですね。

IMG_0520

IMG_0519


IMG_0515


皆さん今日も有り難う御座います。

IMG_0516


IMG_0517


IMG_0514

キャバリアのお見合いがありシャンプーです。

IMG_0513


IMG_0512

IMG_0510
IMG_0490

IMG_0492

ケビンと 豆乃ちゃん💕👌💕


IMG_0493

ケビンのオムツ換え、、、

IMG_0487

シーズーのシリアちゃん、 大人しくて可愛い子です。

IMG_0486
IMG_0483


ボランティアさんから k9を頂きました、

ヨチキ達がk9が大好きです、有り難うございました。🙏💓👌


E2D28DEA-A4F6-4FD8-8C37-80915CE536FB

皆様から沢山のホッカイロを頂きました、

本当に有り難う御座います。🙏🙏🙏❤️


IMG_0474

かりんとちゃん、可愛い😍❤️

小さな黒柴ちゃんです。



IMG_0465

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております