IMG_0375

日を追う毎に 色が変わって行くジョー、

多分今日も洗われます、、、😅💦


IMG_0378

あー、僕の事は 大丈夫です👌

この程度の汚れじゃ 僕の人気は落ちません!


IMG_0379

ご飯早くして!

IMG_0384

IMG_0388
IMG_0392

ケビン君も セルフのリハビリしています。

IMG_0393

IMG_0406

IMG_0408

下は 皆様から頂いた野菜を毎日犬達に煮て居ます、白菜、キャベツ、大根、蒸した大豆、お芋、ひき肉、やおかかなど 日替わりメニュー👌👌👌🐶

スープもかけると満腹感も出て太りすぎないのでとても有り難いです。

門脈シャントの子は タンパク質がダメなので
野菜とスープだけを肝臓サポートにかけてあげます。

IMG_0341

福岡県から頂きましたこのお芋、
とてもホクホクで美味しいです、


IMG_0315

色も綺麗な美味しいお芋でした。
遠くから有り難うございました🙏💓🐶

IMG_0383

下は安納芋、こちらも甘くて美味しいお芋でした💓🐶💓

02761994-9E31-41B4-9088-70B8027914A6

まゆみさん、
沢山のお野菜をいつも有難うございます。
めちゃくちゃ助かっております。🐶💓🙏🌸


2DA15D08-4B6E-4ACE-BCCE-3BFDCFA41BC6

パン好きにはジャム🍞
アリマンさんのパンに🥪

甘さ控えめな美味しいジャム、有り難うございました。😆💕💕💕🙏


672D3B2E-D603-45C7-8F97-E55041EA9B8F


IMG_0398

IMG_0400



IMG_0402


下はアリマンさんの奥様が作って下さった
トン汁 沢山のお野菜とお肉、皆んなで頂きました、残ったものは 朝ご飯用に頂きました
😆👌

IMG_0405

皆様の優しさ、温かいお気持ちにいつも感謝するばかりです、

私達は犬達猫達を助ける事しか出来ませんが

沢山の愛情を持って活動をしています、

口先だけの愛護活動では 実際の犬達猫達の命

は救えません、何を言っても何を書いても

命を救えなければ本当の動物愛護では無くて

自分を表現するパフォーマンスだと思います。

命の現場を知らずして語れない事が沢山あるの

です。

今年は数値規制の施行で 沢山の繁殖場が頭数を減らしたり、閉鎖して沢山の犬猫達が放棄になると思います、

日本中のブリーダーから どれだけの犬猫達が
出されるのか本当に恐怖です、

受け皿となる団体さん達も常に沢山の犬猫を抱えている為 一度に沢山保護出来る団体さんも殆ど有りません。

ピースワンコの様に ふるさと納税を貰い、多額の寄付を集めるために犬達をどんどん受け入れていましたが、中は犬達の地獄でした、😱😰😨

一部屋に20〜50匹も入れられて、毎日弱い犬は噛み殺されて、保健所で死ぬよりも悲惨でした。
避妊も去勢もしていなかった為
あちこちで犬達が交配し子犬も沢山生まれていたのです、

この事はそこにワクチンを打ちに行っていた
竹中獣医師が告発しようとして週刊新潮にも載りましたが、見事に潰されてテレビもマスコミも取り上げませんでした💦

今でも 殺処分ゼロと言う言葉に騙されて
寄付をしている方が多いと思いますが、よく調べてからでも良いと思います。

ピースワンコで集めた10億以上のお金は他の赤字部門に補填されていたとの記事もあります、

犬達を使って派手に広告を出してお金を集めていましたが、それが本当に犬達の為に使われているのでしょうか?

そんな偽の愛護活動は辞めて貰いたいと思います。

真面目に個人で 愛護活動をしている方達は マスコミも取り上げないですし 寄付も有りません、
それでも目の前の犬や猫達が見捨てられずに、自分の年金も使って野良ちゃんの避妊去勢をしています、

そんな方々にも温かいご支援が届きますようにと願っています。🙏




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております