IMG_0356

アリマンさんの優しさに触れて、
皆んなの身体も心も温かくなります💓



IMG_0357



IMG_0355


IMG_0358


IMG_0359

誰かの為に何かを出来る事は 素晴らしい事だと思います💓


IMG_0360

今日も皆さんが ノエルを偲んで下さいました、
有り難う御座います🙏💓🐶


IMG_0361


IMG_0362

ノエル〜 早く帰って来てね、待ってるよ🙏💓

IMG_0363


FullSizeRender

ブルックママさんと 花絵ちゃんからも綺麗なお花が🌸🌸🌸🌸🌸🙏


IMG_0370



IMG_0369


IMG_0117


IMG_0109


IMG_0172



IMG_0178


スタッフの皆様からも綺麗なお花を頂き有り難うございました🙏🌸🙏


FF0ABE88-9C14-4851-A944-F46F0C9D2448

僕はいつでも シェルターを守っているからね✨✨✨

                by  ノエル





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております