IMG_0348

今日もクリニックでは 午前中から避妊去勢の手術をしています、


IMG_0349


IMG_0350


IMG_0351


IMG_0353
IMG_0354


あ、アリマンさんだ❗️

目は見えなくても 匂いで分かる豆乃ちゃん💕


IMG_0334

寒いねー、元気だった?


IMG_0331
IMG_0332

いつも優しく子供達に声をかけて下さるアリマンさんです。

IMG_0330
IMG_0335

ノエルの花園に、、、

一年前、ノエルが闘病していた時も
ノエルに会いに来てくれました。

優しいアリマンさんの事はノエルも忘れられない思い出だと思います。💓💓💓🐶💓💓💓


IMG_0337
IMG_0336
IMG_0346

ノエルが子供の頃から ずっとお世話になっていたスタッフさんです、

懐かしい画像の中にいるノエル、
全てがノエルの生きた証、、、

今はまだ 振り返るのも辛い、心の痛みを感じますが、同じ気持ちを共有できる仲間や
ブログを見て応援していて下さった皆様と
繋がる事が出来て良かったです。

一人だったら 立ち直れなかったと思います。



IMG_0347



今日も皆さんの頑張りでシェルターを支えて頂き 本当に有り難う御座います🐶💓🐶



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております