IMG_0319

お芋 好き?

うん❗️ 


IMG_0318
IMG_0317


IMG_0311

入院室にいる子は 病気や疾患の有る子ばかりです。

IMG_0308


IMG_0307
健康缶 大人気、皆んなよく食べます。


IMG_0306


IMG_0294

本当に助かりました🙏😺😽😺


IMG_0289

下は 慢性腸炎で下痢が続いて居るポプリちゃんですが、脂質マネジメントを食べさせ始めたらベンが固まりつつあります、

まだ3日目ですのでしばらくは観察していきます。


IMG_0281

IMG_0279

お尻に運がついてしまったので お尻周りをカットしました、


IMG_0267

IMG_0273

めちゃくちゃ美少女ちゃん、

IMG_0278

下は皆様から頂きましたアキレスや
健康缶です、
皆んな大喜びです🐶💓😽


IMG_0238
IMG_0237
IMG_0236
IMG_0233
IMG_0232
IMG_0288
IMG_0231
IMG_0230
IMG_0229
IMG_0228
IMG_0227
IMG_0226
IMG_0222
IMG_0224

今、カイロが大活躍で犬も猫も寒そうなところに毎日入れています。

もちろん人間も 腰や背中に貼っています

寒さが全然違います。👌👌👌💓


IMG_0233
IMG_0234
IMG_0226

IMG_0220
IMG_0212

IMG_0211

IMG_0218

美味しいエッグタルトのお土産も有り難うございました、めちゃくちゃ美味しいです。🙏😃💓

IMG_0217

コーヒーはブラック党です、有り難うございました👌😃👌

IMG_0185
ノエルに綺麗なお花を頂きました、

本当に有り難うございました🙏💓🙏

IMG_0117

バタバタと忙しい1日が終わりました、
また明日から頑張ります。💓
ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております