BDCF030E-89E0-4891-AA0C-C0620CBA91E8

シェルターの空に輝く月の光に乗って
ノエルがシェルターに帰って来てくれたら
どんなに良いでしょう、、、✨✨✨🥲

ノエルが私達の前から消えてしまったあの日、
、、シェルター中が悲しみに沈み、皆んなの涙が乾くのには沢山の月日が掛かりました、💧💧💧


あれからあっという間の一年でしたが 
天国支部にも夕姫や メロンちゃんが帰って行き賑やかになっています。




014B822A-5293-4869-88E7-E823CFB713CF

昨日まで ナタリーママさんやスタッフの皆さんが力を合わせてノエルの一周忌の為に
納骨堂の中を セレモニールームとして改装してくれました。

皆さんのノエルへの想い、愛が詰まった
ノエルの花園です🌸🌼🌸🌼🌸🌿🌿🌿



IMG_0089

IMG_0088

壁にはプロジェクターでノエルの思い出を
映し出しています、

始まった途端 皆んな泣きそうになりますが、
ノエルの思い出をみんなで共有出来て
本当に嬉しいです。🌸



IMG_0060


IMG_0061


IMG_0096

IMG_0101


IMG_0097


IMG_0099


IMG_0104


IMG_0095

IMG_0093



IMG_0109

どうぞ皆様も 今日はノエルの事を思い出して頂けましたら幸いです🙏

全国の皆様から贈られた
ノエルの花園は今も健在です。🌿🌸🌸🌸🌿

納骨堂の中はノエル一色になりました。✨✨✨




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております