IMG_7787


IMG_7790



IMG_7788


IMG_7799

今、シェルターには ティルの他に🐈‍⬛

もう一匹 FIPが確定した猫ちゃんがいます、

このソランちゃんも 元気が無くなり
ICUに入っていましたが
胸に水が溜まって来てしまい
水を抜いて検査に出しました。

いろいろな検査の結果、FIPが確定してしまいました。
😱💦

早速FIPの薬を飲ませています、

最初はぐったりしていたのですが、

ティル君と同じ海外からの高額な薬を飲ませて
少しずつ元気になって来ています、

何とか安くならないかしらと 頭を痛めております。。。

どうぞFIPの治療の為にご支援ご協力を頂けましたら幸いです🙏😿😿




IMG_7824
FullSizeRender


IMG_7831

まだ3歳半の女の子、若い子で穏やかな良い子です。😽

胸に水が、、、

IMG_7828

下の ミヌエットも コロナ陽性です。


この子もめちゃ可愛い子です、もう少し検査をしてから治療になります❤️‍🩹


IMG_7695
IMG_7696


下は心臓疾患の スコティッシュ、
毛玉が酷くて刈られています。😿


IMG_7806


IMG_7805

あー、中途半端な刈り方になって居ます。


IMG_7803

今回も 状態の悪い子を優先的に保護をして居ます。
完璧には出来ませんが 出来るだけの事を
愛情込めてやって行きたいと思います。


どうぞ皆様の応援、ご協力をよろしくお願い致します🤲。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております