IMG_7380
さくら婆ちゃんと チワワやポメのお部屋です、オリーブちゃんは卒業しました🐶👌


IMG_7381

二階の猫ちゃんルーム🐈🐈‍⬛🐈


IMG_7386
IMG_7392


IMG_7393

避妊した ポプリちゃん。


IMG_7409

昨夜もお泊まり隊のマーヤです、

IMG_7411

心臓手術をしたひかりちゃん。

IMG_7417

キキとララのママさんから 沢山のお焼きが届きました、いつも有難う御座います🙏💓


IMG_7421
IMG_7422
IMG_7428

昨夜も皆さん遅くまでありがとうございました。
今年はなるべく早く帰りましょう!


IMG_7431
IMG_7434
IMG_7436

トリマーさんも いつも有り難う御座います🙏💓🐶


IMG_7440


明日の朝ごはんの準備もしています。

IMG_7442

IMG_7443

深夜一時、やっとお休みのマーヤ、

昨日は大型犬部屋で寝ていました🐶🐶🐶💦


IMG_7446

どうしたの、こんな時間に、?

ダイアナ、キャロルと一緒に寝て上げようと思って、、、😄💓

IMG_7447


別に いいけど、、、


IMG_7448

気のない2人、、、   😅💦


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております