FullSizeRender

雪もすっかり消えて無くなりました、😅🐶💦

あれは何だったの?

僕は 不思議です、、、



FullSizeRender

大丈夫、また降るからねー、☃️

あと一回や二回は降るかもしれないから

待っててね、😅❄️

って言ったけど 本当は困る、、、😅👎


FullSizeRender


FullSizeRender

今日も沢山のボランティアさん達がお手伝いに来て下さいました、

有り難う御座います🙏💓🐶

土日は昼間は人数が多いのですが

日曜日、平日の夕方、夜の部が 人手不足です、どうぞ宜しくお願い致します🤲


IMG_7346

IMG_7345

IMG_7344


IMG_7342

IMG_7341

IMG_7339


お昼は アリマンさんのお汁粉とパンで ランチを頂いています。スタッフさん達も大喜びです。

FullSizeRender


FullSizeRender


IMG_7327


IMG_7326


IMG_7325


IMG_7324


FullSizeRender


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております