FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

今夜も皆さん 本当に有り難うございました🙏💓

IMG_6886

可愛い オニキス君 毎日抱っこされています。
IMG_6887

今日もお正月から沢山の差し入れを頂き
本当に有り難うございました🙏🙏🙏🐶😸


IMG_6892


IMG_6897


IMG_6882

クリニックはいつも忙しいです。💦😅💦

IMG_6869


IMG_6870

ハスラーの眉間に星マークが⭐️出て来ました。

IMG_6926

今日は 6.3キロです。

下はまだ2ヶ月くらいで 3.8キロ 眉間は白いです。

FullSizeRender
IMG_6927
下は差し入れて頂いた夜ご飯、
韓国の海苔巻き、とうもろこしのお茶、
キムチ、お煎餅、お腹いっぱい頂きました。🤣


IMG_6922
IMG_6918


IMG_6932

皆んなで夜ご飯🤣

IMG_6931
IMG_6906

今日も沢山の方々が来て下さって助かりました🙏💓🐶
IMG_6877


IMG_6874


IMG_6841


IMG_6842


IMG_6840
皆さん楽しく活動して下さるのがとても有難いです😆

IMG_6839

IMG_6838

IMG_6837

IMG_6836


IMG_6835


IMG_6834


IMG_6833


IMG_6830

IMG_6910
IMG_6908



コロナが減って、オミクロンがまた出てきましたね、重症化しないならば風邪みたいなものなのかしら?

なかなか安全にならないので譲渡会も出来ません💦本当に困りますね、

私はよくこの長尾和宏先生の番組を見ています

ちょっと 面白くて正直な先生です。
FullSizeRender






IMG_6900



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております