IMG_6793

元はこんな色でしたねー、 忘れそうです🤣



IMG_6791

綺麗にトリミングしてもらい 益々のイケメンです、

IMG_6792

下は可愛い福太郎くん❤️
まだ一歳前です。


IMG_6794
IMG_6795

今日はダックスちゃん達の 一斉トリミングでした。皆んな美形揃い😆👌💕


IMG_6796


IMG_6797


IMG_6798

IMG_6799


IMG_6800

IMG_6803
IMG_6804
IMG_6805
IMG_6806
IMG_6807

下は新年から沢山のご支援を頂きました、
本当にありがとうございます🙏🐶🙏


飲み物は本当に助かっております🙏

IMG_6766

チュール、スタッフさん達におやつ、😆💓

IMG_6769

サイエンスダイエットのフード、助かります🐶🙏💓

IMG_6771

ベッドは必需品です、有り難うございました。
IMG_6775

ペットシーツは毎日沢山使います、有り難うございました🙏💓🐶

FullSizeRender


沢山のタオル、敷物、カップ麺も、有り難うございました🙏💓😆


IMG_6779
IMG_6777

IMG_6776
IMG_6767

キャリーバック、カップ麺付き😆💓
有り難うございました。


IMG_6772
IMG_6770

新年から皆様、有り難うございます💓🐶💓

IMG_6712
IMG_6707


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております