IMG_6153


新しいお家でもビニールプールが 一番良くてシェルターと同じ様にしてくださっています、これなら琥珀ちゃんも安心ですね💕💕

ひまを見てはママさんに抱っこしてもらえます🤗

新年は新しい家族と過ごせる幸せな年になりそうです。🙆‍♀️💕💕


琥珀ちゃんにまさかの里親様ができるなんて、

神様はいますね〜😃💖💖💖




IMG_6152

下はシェルター通信 12.月30日分です。

おかげ様で沢山のご支援品が届いています。

本当に有り難うございました🙏❤️🙏






IMG_6149
IMG_6148
IMG_6147
IMG_6146
IMG_6143
IMG_6141
FullSizeRender
IMG_6137
IMG_6135
IMG_6134

IMG_6129
IMG_5958
下は協力団体様に ご支援をさせて頂きましたフードです、
うちの犬が何匹もお世話になっていますのでペットシーツもお渡ししています、



IMG_5554


那須の倉田さんにもフードを送りました、、、

狸も居るそうですが皆んな皮膚がカイセンで
死んでしまうそうです。

凍死してしまうらしいです。❄️☃️😱

IMG_6162

ボランティアさんがいるので運搬をお願い致しました。

FullSizeRender


愛護活動をしている協力団体様に いつも物資をお分けしています。

私たちはどこの子が食べでも 良いと考えています。👌

優しさを分け合う事で 子供達もよりいっそう沢山助けられて行きます。😄💖

宜しくお願い致します🤲。




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております