IMG_5736


昨夜は 人手が足りなかったので 助っ人に来て下さった支援者様です、

猫ちゃんを四匹飼っていらっしゃるのですが
犬も大好き💕

エンドレスのお掃除をやってくださって助かりました。🙏🙏🙏💓



IMG_5734


IMG_5751

今日お見合いの子を深夜までトリミングしてくれたトリマーさんです、
皆んな本当に有り難う🙏❤️🙏

IMG_5752
IMG_5764

柴ちゃん、夜のトイレタイム、

IMG_5766
IMG_5770
IMG_5771
IMG_5772
IMG_5776


昨夜は支援者様から沢山の差し入れが有り、
夜の休憩室は プチ忘年会🤣

IMG_5798

沢山の巻き寿司、いなり寿司、野菜サラダ、唐揚げ、デザート、カップ麺など沢山のご馳走が並びました😍😍😍

IMG_5796


IMG_5800

思いがけず沢山のご馳走を頂きビックリです‼️ 
皆んなで仕事を中断してご馳走になりました。

トリマーさん他 あと3名 仕事中ですが、、、😅


優しいお心遣いに感謝申し上げます🙏💓


IMG_5805


IMG_5803


IMG_5816


IMG_5808


あそこの椅子に乗ったら 唐揚げに届くと思う? 
私達手が短いから不利よね!


IMG_5824

デザートのお菓子

やっぱりチョコレート🍫😆

IMG_5826
IMG_5825




IMG_5781


昨日、小粒の無農薬みかんも届きました、😃💕

IMG_5832

美味しいみかんを有り難うございました🙇💖

IMG_5830

お母さんが 年末年始実家に帰っているので
お泊まりに来ているワンタンです。

IMG_5859



IMG_5858





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております