IMG_5490


パステルママさんのお家に ホームステイに行った マナちゃんと ゴールデンのハピコちゃんです、

あたしどこに来ちゃったのかしら?

それもゴールデンと一緒ですか、、、?



IMG_5491
IMG_5492
IMG_5494


IMG_5496


とりあえず 居心地良さそうね!💕💕

ペットシーツもふんだんに敷いてあるし、、、

IMG_5497

下は シュナゥザーの ベルクくん、

中々のイケメンさんです👌💕


IMG_5506

昨夜は今年最後のボランティア活動に来てくれた神ちゃん、

もうシェルターに来てから10年超えています、

そんなスタッフさん達が沢山居て、本当に嬉しいです。

皆さん本当に有り難うございました🙏❤️


IMG_5507

さくら婆ちゃんも来年は21歳、

来年も頑張ってね👍


IMG_5511

昨日スタッフさんが軽井沢から沢山の野菜を買って来て下さいました

軽井沢の別荘からから来たハミルちゃん

久しぶりね😍💕

相変わらず可愛い、、


IMG_5244
IMG_5245
IMG_5243

椎茸白菜 沢山の野菜に感謝しています。

IMG_5434


下はご支援を頂いたお煎餅、
美味しいジャーキー、
有り難うございました🙏❤️よく食べます〜💕

IMG_5435
IMG_5478
IMG_5479

皆様の温かいご支援を頂き本当に嬉しいです、

有り難うございました🙇💓


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております