IMG_5381

先月来たシャネルちゃんも好き嫌いが激しい為食事をあまり食べません、

元気はめちゃくちゃありますので心配はしていませんが、預かりママさんのところでしばらくお世話になる事になりました、




IMG_5382

先住さんもシェルターの子、マルちゃんです。

IMG_5387

仲良くお正月を迎えられるので良かったです❤️


IMG_5386

下はご支援を頂いた物資です、



引き続きクリスマスプレゼントが沢山届いています、皆様に感謝申し上げます🙏💖🙏

IMG_5373

焼きササミ、犬も猫も大好きです❤️

猫フードは足りないので有り難いです。


IMG_5372

BOSSと キリンファイアは薄くて美味しいですね👌❤️
カフェ・オ・レ、ブラック、眠気覚し👌😍👌

IMG_5371


下痢の子に助かります😅😺😺😺

凄い乳酸菌❗️

IMG_5370


硬いアキレスも ハスラーが噛んでいます

ゴールデン達も 大好き❤


IMG_5369


沢山の手袋、有り難うございました。
いつも有難うございます😻

FullSizeRender


毎日の洗濯に有り難うございました。
😃😃😃💓

IMG_5367
IMG_5366

IMG_5364
IMG_5365


IMG_5363
IMG_5362
IMG_5361
IMG_5360
IMG_5356

タオルペットシーツは必需品です。

有り難うございました💓👌💓

IMG_5357
IMG_5358

アキレスはクリスマスも大活躍でした。

IMG_5359
IMG_5348
IMG_5340
IMG_5328
IMG_5329
IMG_5330

可愛いベッド😍❤️有り難うございました。


IMG_5331
FullSizeRender
IMG_5352
IMG_5354

沢山のアキレスやチュールも助かりました。


お正月終わるまで充分有ります。



写メは撮りきれない物もございます、

時間がない為申し訳ありません🙏

ご理解の程宜しくお願い致します🤲



皆様に感謝しております。
本当に有り難うございました💖🙇💖


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております