IMG_4715

シンバは初めてのクリスマスを経験しました、

優しい家族が出来て、仲間と一緒に迎えるクリスマス、🎄🎄🎄💖

どんなに嬉しいでしょう、



IMG_4714


IMG_4713

シンバも繁殖犬だった子です、
誰も助けなかったら 今も冷たいコンクリートの上で悲しい顔をしていたと思います。

私達の動物愛護は、 先ず命を救う事、病気を治す事、幸せにする事、です。

目の前に来た命を見捨てない事が目標です、

どうぞ私達の活動に温かいご理解の程宜しくお願い致します🤲。

IMG_4716


IMG_4711


IMG_4708


IMG_4707

下は皆様から届きました沢山のアキレスを
子供達に配っています、
今夜も皆んなに配りまくります👌💕

IMG_4671

IMG_4668


IMG_4675

IMG_4672
IMG_4668



IMG_4674


IMG_4669


IMG_4670


IMG_4666

真剣な眼差し、、、

それ、アキレスですよね、、、

割り箸じゃないわよね!

IMG_4653

IMG_4649

まだかなぁ?

この前なんか くれる寸前に電話がかかって来て 10分もかかったのよ、知ってる?

IMG_4647



下はユーミンからのクリスマスプレゼント、

私の大好きな蜂蜜梅❤️😍❤️

この梅は毎年大事に頂いて居ます、

疲労回復には最高です👌👌👌💖

IMG_4644
IMG_4643


ネネちゃんのお家からも 美味しいお菓子が届きました。

夜中に食べちゃダメよね😅💦

IMG_4661


IMG_4577


ベルちゃんのママさんからも
GODIVAのチョコレート、 

ビターチョコが大好きです😍💕


IMG_4579


スタッフさん達もいつも深夜までありがとうございます。🙏💖


IMG_4663

IMG_4665

ハスラーにも、ジョーにもメリークリスマス
💕🎄💕


IMG_4692
IMG_4696


IMG_4690


IMG_4688


今年も シェルターの子供達に沢山のプレゼントを頂き🎁本当にありがとうございます🙏❤️



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております