IMG_3658

年末にも 放棄される犬達がいます、

バーニーズ、ゴールデン、ボーダーの男の子達です。
繁殖犬だった子ですので若い子は居ません。

数値規制の為 少しずつ減らして辞めたいと言う相談が沢山来ています。

大型犬を受け入れる団体さんも少ないので 
皆さんどこもいっぱいです、💦




IMG_3659

昨夜は マーヤがまたお泊まり隊で頑張ってくれました🙆‍♀️💓


IMG_3655
IMG_3657

皆さんシェルターの子供達の為に 沢山の愛と
体力を有り難う御座います🙏💓

IMG_3656

IMG_3654

IMG_3653

IMG_3652

琥珀ちゃんに新しいプールを有り難うございました、これは本当に助かっています、🙏💓🙏



IMG_3651


IMG_3650

IMG_3649

IMG_3648


IMG_3644


IMG_3645


IMG_3646
DONちゃん可愛い😍💕

IMG_3638

犬が嫌いなコールちゃんは 人間には甘ったれさんです。💓

IMG_3637


IMG_3636

毎日綺麗にお掃除して下さる皆さん、有り難うございます🙏🐶

IMG_3635


IMG_3631

オリーブちゃんにも トライアルの希望が来て居ます。😆💕




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております