IMG_2157

シェルターの 犬達猫達の為に 沢山の挽肉が届きました 12キロ〜😱😅💦

しばらくは毎日スーパーで 値引き品を買わなくて済みます 😆✌️💕

本当にありがとうございます🙏🙏🙏🐶

皆んなで煮て来ます✌️



IMG_2155

下は 豚まん 40個😱💦😆💦

凄いです、毎日頑張って下さる皆さんに

有り難うございます🙏🙏🙏💓🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




IMG_2152



IMG_2151
IMG_2150


下は まひろちゃん達のママさんから 

大好きな 薄塩の蜂蜜梅、😆💓💓💓

毎日必ず食べる梅干し、アルカリパワー全開で疲労回復にも最高です。幸せ❗️

血糖値に注意なので、

甘いものより嬉しい😃😆



IMG_2108

早速頂きました👌👌👌❤️


IMG_2120

そして カレーうどんも頂きました、

皆んなカレーも大好きです。😆💓



IMG_2110


下は可愛いベッド😍 ふわふわで みんなが大好きです🐶💓



IMG_2113

ビターちゃんレニーちゃんのママさん
沢山の首輪、有り難うございました。

IMG_2114

可愛い写真も有り難うございました🙏💓

IMG_2116




IMG_2118



皆様の温かい応援に心から感謝申し上げます🙏💓

いろいろ有りますが 嫌な事より嬉しい事が
何万倍もあるので スタッフさん達も頑張って活動が出来ています、✌️

シェルターを応援して下さる皆さまには
感謝しか有りません。💓🙇‍♀️💓


今日も一日 良い日になります様に、💖



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております