IMG_1939


IMG_1940

最後はコーギーの女の子です、
ちょっとムッチリ!😅


IMG_1931


IMG_1950


IMG_1951

無事に終了して お部屋に帰ります。


IMG_1955


朝早くから深夜まで 殆ど休みなしでお疲れ様でした🙏🙏🙏

眠いしお腹も空いてるよね、

カフェ・オ・レ飲んで ドリンク飲んで バナナ食べて下さい。😅💓




IMG_1957

メニーちゃん、もう若くは無いのですが
スタッフさんが預かってくれて いつもスリングに入って同伴出勤をして居ます💓


IMG_1959

沢山の愛を貰える様にと付けた名前が
メニーちゃんです💓💓💓

IMG_1962

先日のレスキューのコッカちゃん、
避妊が終了です。



IMG_1952
IMG_1946
FullSizeRender

今日の虎柄マスクは 別バージョン、

笑顔のタイガーマスクさん😆👌💓


FullSizeRender

連日朝から深夜まで 本当にありがとうございます🙏💓🙏



IMG_1963



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております